スタッフブログ

黒いダイヤ

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/08/23]
 
ciao


皆様、こんにちは!!!


アルファ ロメオ福岡の住吉でございます。


残暑が残る今日この頃ですが、


夜は幾分涼しくなってきましたね~!!!


ロメオの夏からロメオの秋へと変わっていきます!!!


そうです!! ステルヴィオ 限定車が発表されました!!!


また一味違う色気を出しております。


是非、一度ご来店、ご試乗下さいませ。


スタッフ一同お待ちしております。



さて本日の虫取り名人住吉が選ぶベストショット!!!


昆虫界の黒いダイヤ!!!


オオクワガタ!!!


このサイズ!!!艶は最高峰です!!!
 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(4件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

黒いダイヤ

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/08/23]
 
ciao


皆様、こんにちは!!!


アルファ ロメオ福岡の住吉でございます。


残暑が残る今日この頃ですが、


夜は幾分涼しくなってきましたね~!!!


ロメオの夏からロメオの秋へと変わっていきます!!!


そうです!! ステルヴィオ 限定車が発表されました!!!


また一味違う色気を出しております。


是非、一度ご来店、ご試乗下さいませ。


スタッフ一同お待ちしております。



さて本日の虫取り名人住吉が選ぶベストショット!!!


昆虫界の黒いダイヤ!!!


オオクワガタ!!!


このサイズ!!!艶は最高峰です!!!
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る