スタッフブログ

明日は『ホワイトデー』ですよ!

カテゴリー ショールームダイアリー
[2018/03/13]
 
みなさん、いかがお過ごしですか?

3月も中盤・・・

進捗どうですか???

あっという間に月末が来るんでしょうけど、確実に進んでいきましょう!


さて、明日3/14(水)は『ホワイトデー』です!

忘れてませんか???

もらうだけもらっといて、お返ししないと、来年もらえませんよ!!!

というわけで、買いに行きましたよ!

いつもは自分では行かないオシャレな洋菓子屋さんに・・・


女性の中で、しかも迷いながら買うのは苦手なんですけど、勇気を出してお店に入りました!

すると!なんと!おっさんばっかり!!!

同僚とどれにしようか?とか、上司と部下で相談してたりとか・・・
みんな考えることは一緒なんだな!?と思いながら私もお返しを用意しました!

お返しとは別に、おやつにとイタリア繋がりで、「トリノサンド」も購入して帰りました!

感想は、後日女子に聞いてください!
| スタッフブログ一覧へ |
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2018年03月(21件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

明日は『ホワイトデー』ですよ!

カテゴリー ショールームダイアリー
[2018/03/13]
 
みなさん、いかがお過ごしですか?

3月も中盤・・・

進捗どうですか???

あっという間に月末が来るんでしょうけど、確実に進んでいきましょう!


さて、明日3/14(水)は『ホワイトデー』です!

忘れてませんか???

もらうだけもらっといて、お返ししないと、来年もらえませんよ!!!

というわけで、買いに行きましたよ!

いつもは自分では行かないオシャレな洋菓子屋さんに・・・


女性の中で、しかも迷いながら買うのは苦手なんですけど、勇気を出してお店に入りました!

すると!なんと!おっさんばっかり!!!

同僚とどれにしようか?とか、上司と部下で相談してたりとか・・・
みんな考えることは一緒なんだな!?と思いながら私もお返しを用意しました!

お返しとは別に、おやつにとイタリア繋がりで、「トリノサンド」も購入して帰りました!

感想は、後日女子に聞いてください!
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る