スタッフブログ

最近、受付嬢がブログをさぼりがちなので・・・

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/07/09]
 
イギリスのグッドウッドで開催された『グッドウッドフェスティバル2019』にアルファ ロメオの「トナーレ」が展示されたそうじゃないですか???

グッドウッドには、ベントレーの店長が現地に行っていますが、写真撮ってきてくれていますかね???


ステルヴィオに次ぐ新型モデル!?新型コンパクトSUV『トナーレ』!

この名前がまた粋じゃないですか!?

「ステルヴィオの下位に位置する本モデルの車名は、北イタリアの標高1883mに位置する山岳路、トナーレ峠に由来する。ミドルサイズSUVのステルヴィオは、さらに900m高い標高を縫う峠道の名称だ。」とあります!

イタリア人の発想って素敵ですよね!

イギリスのショールームには来年末にはお目見えと言うことは・・・

日本にはいつですか???

楽しみです!

あとは、どんな車種が発表されるんでしょうか???

みなさん一緒に、アルファ ロメオに注目していきましょう!
| スタッフブログ一覧へ |
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2019年07月(13件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近、受付嬢がブログをさぼりがちなので・・・

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/07/09]
 
イギリスのグッドウッドで開催された『グッドウッドフェスティバル2019』にアルファ ロメオの「トナーレ」が展示されたそうじゃないですか???

グッドウッドには、ベントレーの店長が現地に行っていますが、写真撮ってきてくれていますかね???


ステルヴィオに次ぐ新型モデル!?新型コンパクトSUV『トナーレ』!

この名前がまた粋じゃないですか!?

「ステルヴィオの下位に位置する本モデルの車名は、北イタリアの標高1883mに位置する山岳路、トナーレ峠に由来する。ミドルサイズSUVのステルヴィオは、さらに900m高い標高を縫う峠道の名称だ。」とあります!

イタリア人の発想って素敵ですよね!

イギリスのショールームには来年末にはお目見えと言うことは・・・

日本にはいつですか???

楽しみです!

あとは、どんな車種が発表されるんでしょうか???

みなさん一緒に、アルファ ロメオに注目していきましょう!
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る