スタッフブログ

夏休みレポート ver副島

カテゴリー ショールームダイアリー
[2018/08/17]
 
アルファ ロメオ福岡のブログをご覧の皆様こんにちは!!
セールスの副島です!!



5日間の夏休みが終わり
昨日より仕事に励んでおります!!



えー
タイトルのとおり我らが店長田中より
ブログを通して「夏休みレポート」を!!!と
無言の圧力というものですかね…。

それはさておき
指令が出ていましたので今回は副島のプライベートを
皆様に紹介していきたいと思います。。。
興味ない方は、ここでそっとページを閉じて下さい。。。




結果から言いますと
大阪にいってまいりました!!!

たこやき!!
お好み焼き!!


おいしいものたくさんありました!!


ほんとはUSJ行きたかったんですけど。。。



なにはともあれ
リフレッシュできました!!!



元気な副島
皆様をお待ちしております!!!
ぜひご来店ください!!!!!!








| スタッフブログ一覧へ |
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2018年08月(14件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

夏休みレポート ver副島

カテゴリー ショールームダイアリー
[2018/08/17]
 
アルファ ロメオ福岡のブログをご覧の皆様こんにちは!!
セールスの副島です!!



5日間の夏休みが終わり
昨日より仕事に励んでおります!!



えー
タイトルのとおり我らが店長田中より
ブログを通して「夏休みレポート」を!!!と
無言の圧力というものですかね…。

それはさておき
指令が出ていましたので今回は副島のプライベートを
皆様に紹介していきたいと思います。。。
興味ない方は、ここでそっとページを閉じて下さい。。。




結果から言いますと
大阪にいってまいりました!!!

たこやき!!
お好み焼き!!


おいしいものたくさんありました!!


ほんとはUSJ行きたかったんですけど。。。



なにはともあれ
リフレッシュできました!!!



元気な副島
皆様をお待ちしております!!!
ぜひご来店ください!!!!!!








月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る