スタッフブログ

ロメオの秋

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/09/11]
 
ciao



皆様、こんにちは!!



アルファ ロメオ福岡の住吉です!!



熱い暑い夏も終わりましたね~



皆様の今年の夏はいかがでしたでしょうか??



住吉の夏は海、山、川、プール、ビールに満喫した夏を過ごすことができました!!!



まだまだ暑い熱い日が続くと思いますが、皆様楽しんで乗り越えていきましょう!!!



さて9月は皆様、ロメオを買いに来て下さい!!



時代はイタリア車ですよ!!!



車運転しているときくらいは楽しく人生過ごしましょう!!!



それではスタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。



ciao  ciao  ちゃお~
 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(4件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ロメオの秋

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/09/11]
 
ciao



皆様、こんにちは!!



アルファ ロメオ福岡の住吉です!!



熱い暑い夏も終わりましたね~



皆様の今年の夏はいかがでしたでしょうか??



住吉の夏は海、山、川、プール、ビールに満喫した夏を過ごすことができました!!!



まだまだ暑い熱い日が続くと思いますが、皆様楽しんで乗り越えていきましょう!!!



さて9月は皆様、ロメオを買いに来て下さい!!



時代はイタリア車ですよ!!!



車運転しているときくらいは楽しく人生過ごしましょう!!!



それではスタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。



ciao  ciao  ちゃお~
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る