こんにちは!
アルファ ロメオ福岡です。
車検はもちろん、定期的な点検はクルマのパフォーマンスを最大に引き出すためにも、また安全、快適にお使いいただくためにも重要です。
私たちは、みなさまが安心しておクルマにお乗りいただけるよう、みなさまのアルファ ロメオ ライフをサポートします。
ご心配な点がありましたら、お気軽にご相談ください。アルファ ロメオを熟知したサービススタッフが対応いたします。
【メリット】
1. 専用診断機(wi TECH Plus)にて点検整備
正規ディーラーでは、電子制御式システムや電装系統の情報などクルマの状態を知ることができる自己診断システムと、それらの情報を外部の専用診断機へ伝える自己診断コネクターを常備しています。素早く、故障個所を発見、お客様の不安を解消します。
2. 専用工具を完備
部品を分解したり組み⽴てるとき、アルファ ロメオ専⽤の⼯具が必要な場合があります。正規ディーラーでは、必要な専⽤⼯具をすべて完備。迅速で確実な整備で最⾼のサービスをご提供します。
3. 最新情報を常に維持
正規ディーラーでは、イタリアからの最新情報を入手することが可能。それにより最適な方法による点検整備を行っております。
4. サービス代車
入庫いただきましたお客様がご希望の場合は、アルファ ロメオをサービス代車としてご用意いたします。
5. 遠隔作業支援ツール「RealWear」
アルファ ロメオでは、難解な修理が発生した際の支援ツールとして、「RealWear」を導入いたしております。RealWearは、遠隔地にある現場(ディーラー)に入庫されているお客様の愛車の映像をリアルタイムで確認。お車の状況を詳細に調査・解析しながら、最適なテクニカルサポートを行うアイテムです。
【点検整備の重要性】
日本国内においてクルマのユーザーは、故障を未然に防ぎ、本来の性能を維持するための点検や、整備をユーザーの責任で実施する義務が法令で定められています。 また点検や整備を終えたあと、その結果をメンテナンスノート(点検整備記録簿)に記録し、保管する義務もあります。
※ 新車登録した日から一定期間または一定距離までの「新車保証」の適用を受けるためには、正規ディーラーで点検整備を受けていることが基本要件になっています。
【FCA プレミアム プラス(車検付帯)】
FCAジャパン株式会社の正規輸入車を正規ディーラーで車検実施いただいたオーナー様が対象。下記の補償を次回車検満了日までの2年間、 計2回(年度ごとにいずれか1回)無償提供いたします。また、FCA⾃動⾞保険プランにご加⼊の⽅は、 保険プランに付帯の「FCAプレミアム プラス」と併⽤も可能です。
■ボディ補償
落書きやいたずらによるボディへの損害を補償します。
支払限度額:45,000円(補償限度額:50,000円 ― 自己負担額:5,000円)
■ガラス補償
飛び石等の飛来物によるフロントガラス・リアガラスへの損害を補償します。
支払限度額:45,000円(補償限度額:50,000円 ― 自己負担額:5,000円)
■タイヤ補償
タイヤがパンクした際の損害を補償します。
支払限度額:45,000円(補償限度額:50,000円 ― 自己負担額:5,000円)
※FCAプレミアム プラス(車検付帯)の対象期間は、正規ディーラーでの車検後に交付される車検証記載の「車検満了日」または、本サービス加入証記載の「サービス対象期限」までの2年間とし、上記サービスのいずれか 年間1回、期間中に合計2回を限度とします。
※お車の修理は正規ディーラーで行うことが条件となります。
※詳細につきましては「FCAプレミアム プラス(車検付帯)加入証 約款」をご確認ください。
※金額はすべて税込です。
ご不明な点などございましたらアルファ ロメオ福岡までお問合せ下さい。