スタッフブログ

イベント目白押し!!

カテゴリー イベント
[2019/06/04]
 
いつもアルファ ロメオ福岡のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!
セールススタッフの高島です。

先日、田中店長のブログで【ITALIAND 2019】のイベント告知があったんですが

風の噂wwwですごく気になるイベント情報をキャッチ致しました!!

そのイベントは7月にあるみたいなんですが

ごめんなさい。。。

私の勝手な判断で詳細はお店でお伝えしたいと思います!!

なので!

是非、訪ねて来てくだい!!

そして試乗をしてください!

そして気分を高めてアルファ ロメオを所有してください!



それでは最後に個人的にうまく撮れたと思われるジュリアを見ながら


さようなら~


 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(4件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

イベント目白押し!!

カテゴリー イベント
[2019/06/04]
 
いつもアルファ ロメオ福岡のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!
セールススタッフの高島です。

先日、田中店長のブログで【ITALIAND 2019】のイベント告知があったんですが

風の噂wwwですごく気になるイベント情報をキャッチ致しました!!

そのイベントは7月にあるみたいなんですが

ごめんなさい。。。

私の勝手な判断で詳細はお店でお伝えしたいと思います!!

なので!

是非、訪ねて来てくだい!!

そして試乗をしてください!

そして気分を高めてアルファ ロメオを所有してください!



それでは最後に個人的にうまく撮れたと思われるジュリアを見ながら


さようなら~


月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る